kimamatabiのブログ

今年3月にした22日間東南アジア周遊バックパッカーの旅記録

アユタヤへ

この日はアユタヤへ!



バンコクからアユタヤまでは電車で2時間ぐらい



前の日に寺院巡りした片方と電車に揺られ色々話しながら

隣に可愛いタイの子がすわって話し聞いたら彼氏いるて聞いて

写真撮るのやめたり笑笑

そうこうしてたらすぐアユタヤについた



アユタヤについて自転車かりて移籍めぐありだ〜〜〜〜〜〜〜〜

有名なやつ



しかしなかなかの暑さで1時間ぐらいでで体力がつきダウン😭

休憩しながらツアーできてる人達いいな〜と思いながら

コーラ飲んで


早々にロットゥー?て言う乗り合いのミニバンに乗ってバンコクに

多分電車より安かった気がする。



帰ったらいつものようにみんなで交差点の所の露店で飲み飲み🍻

これがなんだかんだ旅の中では一番楽しい!!!!!!!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する