kimamatabiのブログ

今年3月にした22日間東南アジア周遊バックパッカーの旅記録

バンコク観光

バンコクについた翌朝☀️

はやく起きてしまたので宿にいたプロのキックボクサーの方と朝市に笑笑


なかなかグロテスクな場所笑笑


マグロの解体ショーあらぬ牛の解体ショーが行われていたり

そこらへんアヒルが歩いていたり

そのアヒルの首元を掴み一瞬でその首を包丁で切り落としたり

なかなか刺激的な場所でした。




帰りに朝飯をと宿の近くにある屋台へ


カオマンガイを買い宿へ



なんか食べ方ミスったらしくすごく辛かった笑笑

タレかけすぎた




朝飯を食べて少しゆっくりしたら宿にいた同い年の大学生2人と

バンコク市内観光へ!!!!!


オンボロバスに揺られ寺巡り開始



入場料などまぁまぁしてやだった

あと膝が隠れるぐらいのズボンじゃないと入れんとこもあって

ズボン買わされた笑笑



けど普通に楽しかった 👍


帰ったら宿のみんなで露店でビールを飲みまくり

それがほぼ毎日つずいた笑笑

その後みんなは風俗行ってたけどおれも行くだけ行ってお金なく

渋々帰ってきたっwこれぞ貧乏旅人!!!!!



まぁまたいつかやね笑笑(女性の皆さんすみません)

×

非ログインユーザーとして返信する