kimamatabiのブログ

今年3月にした22日間東南アジア周遊バックパッカーの旅記録

ハノイ生活

ハノイ生活🇻🇳


以前も話しましたがこのハノイ生活いや

ベトナム生活(この後ホーチミンにも行ったんで)普通に観光に来た人からすると

何しに来たのと言われるような生活してまいした笑笑





朝起きて外見ると雨☔️

これがすべての始まり


お腹空いたんでオススメのバイミ屋さんへ

まぁ普通にうまい



お昼雨が降ってるのでどこにも行きたくない



宿でタブレットで動画を見て昼寝して

起きて夕方


宿にいた人とコーヒー飲みながらおしゃべりして



夜になって近くにご飯食べ行って

↑ブンチャ



1日終了



2日目朝起きて洗濯する





コーヒー飲みながらみんなで話す






みんな観光しに行き始める






暇になる






動画見る。。。。。。。








何やってだ俺笑笑



よしどっか行こうと思い行ったのがこれ


宿から徒歩15分ぐらいのところにある

ホアンケイム湖?(名前確かこんな感じ)

これが唯一行ったとこかも笑笑





30分ぐらいで宿に戻って後はいつもと同じ笑笑




けどこのハノイ生活戻れるならも一回戻りたい

なぜならこのハノイで同世代のバックパッカーにたくさん出会えたからです

お酒飲んで

たくさん笑って

たくさん話して

たくさん騒いだ


めちゃめちゃ楽しかった


LINEも交代して

この後のホーチミン、カンボジア、バンコクでもまた会ったり

帰国して会った人もいるし

LINEのグループもなぜかできてるし

そんな関係ができてるのがすごい

みんな変わり者ので楽しい



SNS交代して

みんなのその後の旅を共有してる感じ



めちゃめちゃイイ


だからこのベトナム生活、全然観光とかしなかったけど

なぜかたくさんの思い出が出来た場所でした

またみんなで集まりたいな〜




なんかいい話??になちまった笑笑




てことでこの後ホーチミンも行きましたが

ちょこっと散歩しただけなんで

ホーチミンの事は書きません笑笑

写真だけチョット

ちょいオシャレな本屋さん


ベンタイン市場

お土産にコーヒーとか買った所




こんな感じ

て事でベトナムこれにて終了!!!!!!!!!!笑笑




↓ランキング参加してます良かったらポッチと

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する